【株主優待】株主優待500円余ったのでもう一回ワンコインジョナサンテイクアウト食してみた

500円の優待が余っていたのでジョナサンをリベンジする猫山猫雄ですにゃ!

今回は前回と別のジョナサンで味比べ

前回食べたジョナサンと別の店舗近くに行く予定があったし、株主優待が500円余ってたのでワンコインテイクアウトをして食べて比べてみることにしました。

取り出すと早速違いがありました。これは何だよってチェックシートみたいのが付いてますね。今回は同時にテイクアウト注文してる人がいたからかな?前回はテイクアウト待ちが1人いましたが、混ざる要素無いからなかったのかな?

持ち帰る際に斜めになってるので左下が茶色汁が出てました。ビニール袋に入れてくれてたのでリュックにいれてたけど染みができませんでした。

今回はレンチンしなかったからサラダはしなしなにならずに生き生きしてますね。ただ前回と違ってチキンはちょっと小さい気がしますね。変わりに時間をおかずに食べるので匂いは前回より濃厚ですね。

メキシカンピラフはチキンによって押し付けられてたのかへこんでますね。コーンは前回と同じくらいかな?

前回は時間を置いて夕飯にして食べたので匂いが減ったのですが、今回は返ってすぐに食べ始めたので匂いがいいので前回より美味しく食べる事ができました。チキンもピラフもやはり出来てからすぐの方が美味しいのは真理ですね。

今日の猫ちゃん

隣町まで歩いて行く途中によくいるミケちゃん。最初は寝てたけど撮りやすいように移動してくれたのか画像のような尻尾をピーンとした可愛いポーズしてくれました。かわいいね。以前は痩せこけて死にそう?と思ってたけどふっくらしてかわいいね。