【ポイ活雑談】今回ファミペイさんが無料クーポン3本くれたので貰ってきた

今回はファミペイさんが色々なクーポンをくれたので貰いに行った猫山猫雄ですにゃ!

今回は色々な無料クーポンあったのでファミマいくぜ

これは普通にファミペイさんがくれた無料お酒クーポンです。「サントリー ワールドクラフト 無濾過ホワイトビール500ml」というのが貰えるらしいです。アルコール5.5%のビールらしいです。いつもの店舗にあるかな?

次は「ファミマ ザ・クーポン・フェス」なるキャンペーンに参加してたらしくご当選という事で貰えた「サントリー ザ・プレミアム・モルツ500ml」の無料お酒クーポンです。調べて見ると第一弾と第二弾あってファミペイ使うと抽選できる第一弾の当選みたいです。やったね。

最後は25日に3000円チャージすると無料クーポンくれるチャージの日キャンペーン時にアプリからクレカでチャージしても貰えるかな?と思って試してみたら貰えた「とろーりチーズのチーズ員ハンバーグ」を貰える無料クーポンです。

早速ですが近所のファミリーマートへ無料クーポンを使いに行くことにしました。

無事に近所のファミリーマートで貰う事ができたのできました。当初は中華まん10%引き+チーズマン増量やってたのでチーズマン買おうかと思ったら増量のが売り切れてたのでお煎餅を買う事にしました。

このお酒で前に貰った餃子を焼いて食べようかな?次はどんな無料クーポンくれるかな?