【ポイ活雑談】楽天チェックでロゴスのコーヒーまた貰ってみた

通知で楽天チェックからコーヒーについてきてたので確認してみた猫山猫雄ですにゃ!

楽天チェックからごめんなさいが来てた

楽天チェックの通知やらを消化すべく見ていると、お知らせの欄にて上記のような通知が来ていました。
確認するとコーヒーの引換券貰えたはずだけど、不具合で発行されてなかったゴメンねって事でした。

前回ソフトクリームを貰えて満足してたので、次のソフトクリームまで頑張るぞ!息巻いてたけどコーヒーの事はもう少しかと覚え間違えしてたらしく確認したら先日コーヒーの無料券を貰えてたはずでした。

通常は当日のみ有効だったので勘違いしてた自分にはゴメンね配布はありがたいですね。

有効期限が3月末まで使えてましたけどラッキー配布だったし、今回忘れたら忘れっぱなしで有効期限切れそうだしチェックインしに来たついで交換しておくか!って事で交換してコーヒー貰う事にしました。

前回の「間違えて引換券表示して利用済みになってしまった事件」を踏まえて店員さんの目の前でカウンターにスマホを置いて店員さんの案内に従いつつ引換券を利用して交換することができました。

やっぱりプロに頼むのが一番ですね。

ということで海を眺めつつソファに座ってコーヒーを堪能することができました。場所は三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのフードコートのベランダ?です。無料Wifiも入ってぼけーっとするには丁度いい所です。

冬なので寒いから全然人が居ないのでくつろげます。夏とかだと人気スポットぽいからゆっくり座れなさそうなので、冬の間に堪能しておきます。

次はソフトクリーム貰って、ここのソファで楽しむために楽天チェックがんばるぞい!