【株主優待】かっぱ寿司のアプリ会員限定 軍艦づくしを食べてみた

ちょうどかっぱ寿司の近くに来たのでアプリクーポンの軍艦づくしを食べてみようと思った猫山猫雄ですにゃ!

軍艦づくしってどうなんだろう?

当初食い放題で食べようと思ってけどランチ終わってディナーとの間の時間なので入店が出来ない状態でした。なので、近い店舗にあるかっぱ寿司があるし株主優待もあるし軍艦づくしクーポンがどんなもんか試してみようと来店してタッチパネルで入店処理するとすぐに入れました。入ったら空いてる席が多いけど食べた後の皿が多く残ってて店員さん大変なと思って席に座って早速店員を呼んで軍艦づくし頼んでみました。

内容は「サラダ軍艦4つ」「コーン2つ」「ネギトロ2つ」「いくら2つ」「明太マヨ2つ」にネギトロというのが届きました。にぎりづくしと比べてサラダ軍艦の比重大きすぎません?これならとびっこかかにかま軍艦に変えて欲しい気もしますね。これなら人気ネタづくし12貫の方がいいかな?海苔を食べたいってなら軍艦?

軍艦づくしだけだとお腹が貯まらないので1貫ずつの注文をしてみました。右から「えんがわ(何の?)」「肉厚とろ〆さばの押し寿司」「あじ」を頼んでみました。光物3点って無かったっけ?締めサバの寿司はサバちゃんが端っこだったのかちょっと少なくてげんなりですが味は変わりませんでした。アジはぷりぷりしてて今回の中で一番美味しかったかも。

サーモン三種盛りとオニオンマヨサーモン三種盛りが同じ値段だったのでオニオンマヨ付きの頼んでみましたが、サーモンはぷりぷりしてたのですが味の違いがよく解らなかったです。次回はサーモン1貫頼んでイワシとか他の頼もうかな?

会計は1000円以下でアトムの優待カードにチャージされてる優待ポイントを使って支払ったのでノー現金でフィニッシュでした。会計後は1000円以上で使える3月と4月の割引券を貰ったので、また行こうかな?

今日の猫ちゃん

かっぱ寿司からの帰り道によく見かける猫ちゃん。身体が小さいけど全然大きくならないので、これで大人なのかな?野良だから餌が無くてこの大きさなのか元からこの大きさくらいにしかならないのかな?にゃーんって酔ってきたので触ろうかと思ったけど餌をくれなきゃ触らせてあげない!ってん感じに逃げられました。かなしいね。