【ポイ活雑談】からあげの天才でのり弁出たので食してみる

からあげの天才からのり弁が発売したらしいから食べてみる猫山猫雄ですにゃ!

のり弁が発売してたので食べてみたい

ふと情報サイト確認してたら、から揚げの天才でのり弁発売しておりから揚げもつけられるので食べてみようと思いかながわpayで払って20%還元狙って買ってみました。包み紙にのりやら天才やらデラックスと書いてあって複数注文にも対応してるのかな?

公式サイトを確認したらのり弁は2月28日に発売しており、最新作はカレーだったようです。

パカァっと開けるとちくわ天に白身フライにキンピラとから揚げに海苔も敷いてあって完璧なのり弁のから揚げ付きになっていますね。たくあんとかあったらもっといいかもしれませんね。

海苔をめくってみるとおかかがあるのでちゃんとしたのり弁でありがたいですね。

ちくわ天は思った以上に薄くてビックリです。食べると薄すぎるのでちくわの感じがなくカリカリしてて別の意味で美味しかったです。

購入したときに店員さんからソースとかついてないけどいいですか?と言われたけど醤油がついてたので問題ないかと思って白身フライを食べてみましたがほくほくしてて醤油がかかってるのでご飯が進むので美味しいです。

430円でご飯も普通の量だし白身フライもふっくらしてるしから揚げも付くし海苔もあるのでコスパいい感じですが、ちくわがちょっと薄っぺらいのが気になる以外問題も無いのでのり弁食べたくなったらから揚げの天才を選んでみませんか?