【無職のグルメ】松のやのチキンカツが復活 松弁ポイント欲しさにテイクアウトしちゃった

チキンカツが復活してワンコインらしくテイクアウトならポイントがつくので食べてみた猫山猫雄ですにゃ!

ワンコインのチキンカツを食べてみる

松のやでささみカツが復活して4月6日までワンコインセールしてるので、早速ご飯をお替りしたく店内で食べようかと思ったけどモバイルオーダーでポイント貰えるか調べたけど貰えなぽいのね。

更に調べると松弁ネットでテイクアウトすれば+50ポイントしてくれるっぽいですね。

頼むとどれだけポイントくれるか表もあったので確認すると、自分はレギュラーなのでポイントは80ポイントくれるようですね。これならテイクアウトで頼もうかなとテイクアウトで買ってみました。

チキンカツの味噌味にしてみましたが味噌があるのにトンカツソース貰っちゃったし、よく見るとソースの小袋を店員さんに付けてもらってたので無駄にソース祭りになっていました。ササミカツが2枚あるので1枚にとんかつソースをかけて、もう1枚を味噌につけて食べてましたが味噌が余ってしまいました。余った味噌単品を飲んでみましたがしょっぱかったですね。

ワンコインセールはもうすぐ終わるので皆食べてないなら食べてみたらどうかな?