【無職のグルメ】ケンタッキーのランクがリセットなので食べに行ってみた

ケンタッキーのランクリセットがされたのでちょっくら久しぶりに食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

フライドチキンはランチで頂く

スマホ君のケンタッキーアプリから通知が来てランクリセットするねとの事で極まれに行って上げたランクが下がったので久しぶりに食べに行ってみようかな?とランチを目指して行ってみました。

ランチメニューのWセットでチキン2個のポテトsとドリンクMサイズのセットに+100円でサイズアップするという豪勢なメニューを頼んでみました。

部位としてはウイングとリブってところなのかな?部位はよくわからないので選べるらしいけど、これは当たりなのかな?ケンタッキー初心者なのでわかりかねます。

リブの肉は全体的に肉がしっくりしてたけど骨が多くて案外軟骨も多くていい感じでした。
ウイングは場所によってパサパサしててちょっぴり残念なのですが先っぽの方は良かったかも。

できるだけ綺麗に食べたつもりだけどコレはどうなのかな?あとケンタッキーの骨で出汁を取るって話聞くけどこの量じゃ取れないよね?一度やってみたいけどもう少し量無いと駄目だよね?けど一人で食べるにはこれ以上辛いかもしれない。鳥の骨出汁は諦めるしかないですね。

またちょいちょい気が向いたら食べに行ってランク上げないとね!