【株主優待】お昼は松屋のシャリピアンポークステーキを優待券で食してみた

お腹が減ったのでお昼は松屋に行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

元新作シャリピアンポークステーキって柔らかいけど

当初快活クラブでまったりマッサージチェアに座ってほぐされようかと思ってたけど、マッサージチェアが全部埋まってるらしいので泣く泣く撤退してきてお腹が減ったので松屋に行ってみました。株主優待券で厚切り豚生姜焼きとシャリピアンポークステーキどっちにしようか迷って、期間限定のシャリピアンポークステーキを頼んでみました。

席に着くと見慣れない容器が多いですね。何やら一新してカッコよくなってますね。けど大体が蓋空いてるけどいいのかな?

さっそくシャリピアンポークステーキが出来上がったので受け取ってきましたが、付け合わせのサラダが山盛りになってますね。これは株主優待の効果なのか普通の量になのか不思議ですね。あとシャリピアンソースが何というかあれっぽいですね。お腹の調子が悪いのでこんな感じに考えちゃうのかな?

シャリピアンポークステーキを食べてみましたがひとくちで解るしょっぱさ!ニンニクはうっすらわかるけどそれ以上にしょっぱさが勝ってご飯入れないと辛いですね。シャリピアンソースと一緒に焼く事で肉が軟らかくなるけど、松屋のは別々で作ってるよね?けれど豚肉は柔らかく食べる事ができたのでシャリピアンソースの効果でてるのかな?

結局のところシャリピアンソースはしょっぱすぎるので口直しに味噌汁飲むとかのしょっぱさなので、塩分控えてる人は避けた方がいいですね。塩分足りないって感じてる人にはいいかも。