【株主優待】松屋の新製品カットステーキのハッシュドビーフをテイクアウトしてみた

快活クラブの帰りに夕飯として優待券を消費目的あって松屋で夕飯をテイクアウトしてみた猫山猫雄ですにゃ!

松屋の新製品を優待券で食べてみたい

快活クラブのポイントが有効期限来そうだったので1年ぶりに行ってマッサージチェアーに3時間ほど座った後に松屋に来てみました。優待券の場合はカウンターの注文なので向かうと、他のテイクアウト品を用意しており邪魔だなと思いつつ注文してみると店員のお兄ちゃんが株主優待券での処理解らんかったみたいでした。
解る店員とのツータッグで挑戦し始めましたが、目の前にテイクアウト品あるので優待券で商品を変更しようとしてると思ったり追加だと思ったりして皆で混乱してましたが無事に新規テイクアウトとして注文することができました。大変だね

ハッシュドビーフは外見は一見普通のカレーって感じですね。これないはサラダ付かないので残念ですね。

パセリなのか緑のアクセントがいい茶色で男らしいですね。開けた瞬間に広がった匂いでお腹が減りますね。

カットステーキはちょいちょい入ってますが肉がちょい厚でまれにスジがあって固いですが、肉質自体は柔らかいので美味しく頂けますね。

他にもお肉が入ってるので何かな?と思ったら牛皿というか牛丼の肉も入ってますね。カットステーキだけ入ってるのかと思ったら他もあったのでお得に思えますね。やったぜ

当初は米を最初に入れてハッシュドビーフを食べるを繰り返してましたが、面倒だったのでご飯にぶっかけて食べました。ラクチンだね。トレーが汚れちゃったけど食べやすいしいいよね。