【株主優待】かっぱ寿司の割引クーポンあるしどんぶり茶碗蒸し食べに行ってみた

コロナワクチンの接種で発熱と頭痛で死にかけてブログ更新できなかった猫山猫雄ですにゃ!

コロナワクチン接種前にかっぱ寿司いってたよ

四月末までの割引クーポンがあったのでちょっくら行ってみようと思ったのですが、クーポン内容が店内1,000円以上で100円割引とテイクアウト1,000円以上で100円割引と特定ラーメン150円割引の3種類あるので、ちょっくら割引率が高い150円のラーメンを使いに行こうかと思いました。

んでお店に着いたらすぐに入れると思ってたら15分くらい待たされましたわ。カウンター席狙いなので速攻で入れると思ったけどダメだったね。

お寿司やで半分がお寿司以外頼んでた

無事に入店して目的のどんぶり茶碗蒸しのチラシがあったのでコレを頼まないとなね!なんか数量限定らしいのでタッチパネルで注文しておきます。

届いたけどラーメンどんぶりに入ってきましたんね。かまぼこと蟹の身とエビの寿司ネタ2枚にいくらも入ってますね。

他にはシイタケが入ってるけど案外でかいですね。このサイズはこれくらいでしたけど他にも大きめのしいたけがゴロゴロはいってました。

更に鶏肉も入ってますね。これはしいたけと違って2~3個しか入ってませんでした。レアものなのかな?

不思議なのはいくらなんですが茶碗蒸しと一緒に一粒喰ってもいくらが案外味勝ってるんですよね。ビックリ!

量が多いので前菜として食べたら胃が暖かくなって食べる用意が整ったって感じです。

割引クーポン対象のラーメン頼んでみましたが玉子とかついてくるんですね。

とりあえず全部ぶちまけて混ぜてみます。

食べてみると案外ピリピリして美味しいですね。これは暖かいけど伸びる心配ないからアプリクーポン専用寿司セット先に食べようかと思います。

最後はこっそり届いてたアプリクーポン専用のにぎりセットでメインのお腹を膨らませにいきます。
これらは人気のにぎりがセットなのでやはり良い物がおおいですね。

これらを食べてクーポン使って割引されて株主優待カードでノー現金でフィニッシュしましたが、同じクーポンをもう一回くれました。4月と5月分とありましたが5月分にはラーメンの割引クーポンは無いのでしょんぼりでした。

今日の猫ちゃん

駅前のお家の猫ちゃん。いつもいる猫ちゃんじゃなくて、この猫ちゃんが居ました。かわいいね。