【株主優待】ガストのランチを久しぶりに昼飯として食べてみた

いつもガストランチを夕飯で食べてたので、たまにはランチをお昼に食べてみようと思った猫山猫雄ですにゃ!

久しぶりにガストでランチを食べてみたよ

ガストランチで丁度いい感じに1,000円くらいになるように調整したところ、ボリュームランチに春巻きトッピングにクーポンドリンクバーを注文してみました。これで一応1,028円なので株主優待券がいい感じに払って小銭で支払い完了できそうですね。

からよしのから揚げと甘めなお肉となので、これらだけでも大盛りにしたご飯は食べ進むことができます。しかしながらボリュームランチとクーポンドリンクだけだと、ちょっと値段が足りないのでトッピングでいいの無いか探した結果が春巻きでした。

バーミヤンでないのに春巻きってあるんだと思ってたけど何故かメニューにあったので頼んでみました。
何かの料理にトッピングされてると思ってメニュー探してみましたが、見つけることができませんでした。何の料理のトッピングなんだろう?

醤油があったので垂らしてかけて食べてみましたが、ぱりぱりしててご飯が進むお味をしていました。

さっくりと食べ終わり合計金額を確認すると、1,028円となっており考えていた通りになりました。
今回は1,000円を優待券で支払って残りの28円を楽天Payの期間限定ポイントを優先払いして、今回もノー現金でフィニッシュすることができました。

当初お安い日替わりランチにしようと思ったけど、カレーだったので先日カレー食べたし近いからやめてしまったので別メニューを頼むことにしましたが良い感じに料理変更が効いてますね。やったぜ!

まだまだ優待券残ってるのでランチを食べにちょいちょい行くか、それともじゅうじゅうカルビのちょいお高めな食べ放題を選んでみるか悩みますね。一気に使う為にじゅうじゅうカルビいってみるかな?

今日の猫ちゃん

今回見かけた黒猫ちゃんは地面を掘り掘りしてるので何かな?と思ったらトイレし始めたのでジーっと見てました。トイレ後はトイレした場所に土をかけてました。可愛いのでパシャっと一枚撮ってみましたが、そのままジーっと見つめてたらなんなのよ!って感じで鳴いてて可愛かったです。