【無職の雑談】先月末に頼んだコーヒー100杯が届いたので確認してみたよ

先月の食費の大部分を占めていたコーヒーが届いたので確認していく猫山猫雄ですにゃ!

コーヒー100杯分の注文が届いたので確認していくよ

楽天と書かれた段ボールが届いたのですがこれだけだと何が届いたか解りませんね。一応送り状に書いてあるので解りますけどね。なので開封していこうかと思います。

とりあえず100杯頼んで不味かったら悲しいのでマイルドな味の奴を選んでみました。当初2,825円だけど何故か200円引きクーポンがあったので使ったので2,625円になりました。やったね!一杯あたり27円くらいなのかな?折り目がついててここから開けろと言わんばかりですが、無視してテープ止めを開封してみました。

開封してみるとワサーっと入ってますね。パック入りしたのかと思ってたら違うのね。少なかったら悲しいけど多かったら嬉しいので数を確認してみます。

10個ずつにしてみましたが、10個のが10個あったのでピッタリ100個入ってました。安心だね。

後は残ってるコーヒーが飲み終わったら飲むのか、試しで飲むのかで味を確認してみないとね。

https://item.rakuten.co.jp/soukaidrink/4901201119125/
上記のURLの買ったので次回美味しかったら買う為に残しておきます。

今日の猫ちゃん

駅近くの家にいる頬コケ猫ちゃん。眼光鋭く野性味が強いですね。以前は精神病の猫みたいと思ったけど眼光鋭く生きているのでかっこいいね。この子が食べてる餌皿を他の猫が食べてましたがちょっと遠くの猫ちゃんぽかったですね。餌をとられて可哀そうなホホコケかわいいね。