【株主優待】ビックカメラ(3048)の株主優待で買った扇風機が届いた

ビックカメラ(3048)の株主優待を使い切って買った扇風機が届いたので組み立てる猫山猫雄ですにゃ!

使用期限ぎりぎりの株主優待使ってきたよ

5月末で有効期限が切れるビックカメラの優待券があったので先月にトリオキをしてビックカメラでお買い物をしてきました。その際にモノが大きかったので持ち帰るの面倒だったし、配送お願いしたらビックカメラオンライン経由のトリオキでの注文だったから配送料無料です!って言われた。普通にトリオキせずに頼んでたら配送料いくら取られたんだろ?

あと配送手続きで10分以上またされました。ただ店内の無料Wifiがあったので暇つぶしができたので良かった。

7,000円分の株主優待でビックカメラオリジナルモデル6,980円分をご購入しました。ポイントが付かないのでちょっと少なくなっても良いですね。これでポイントがつくなら20円分どうにかつけるんですけどね。

配送手続きした扇風機が届いたよ

持った感じすごい軽かったのですが、最近の扇風機って軽いのかな?これなら持ち帰っても良かったね。
今まで使ってた扇風機がこの扇風機2台分か3台分あったので重量級だったんですね。

開封してみると本体のモーター以外全てプラスチック製だから軽いのかな?前の扇風機はカバーが金属製だったので、そのせいで重量がアップしてたのかな?

特に説明書読まずに簡単に組み立てることができました。この扇風機で今年からの猛暑を乗り切っていこうかと思います。クーラーは今年不作で量が少ないとか言ってるので頑張るぞい!

今日の猫ちゃん

最寄り駅の近くにいる猫ちゃん!駅前スーパーに行く前にも居たけどにらみ合ってたら飼い主が帰って来て、そちらの方ににゃーんっとすり寄っていってしまいました。相手から逃げたのでにらみ合いは猫山の勝ちですね。
スーパーの帰りにも居たけど家の中には入れてもらえないのね。またにらみ合いしてたら、別の人もにらみ合いに参戦してきてビックリしたところをパシャリ!かわいいね。