【株主優待】すかいらーくの超得クーポン祭りでバーミヤンでランチしてみた

2022年6月23日

ふとすかいらーくの超得クーポンで案外株主優待でランチ食べれるんじゃない?と思った猫山猫雄ですにゃ!

すかいらーくの超得クーポンでランチいけっか?

すかいらーくの超得クーポン祭りの第四弾でバーミヤンのクーポンが餃子が半額だったりよだれ鳥が百円引きだったので、両方足してみると355円なのでご飯セットを追加すると500円ちょっとになりそうなですね。という事は株主優待で500円払う事になるので残額の100円未満でランチできるって感じかもしれませんね。

バーミヤンで豪華なランチにしてみました

バーミヤンに到着してクーポンを使ってランチセットとクーポン餃子とクーポンよだれ鶏を頼んでみました。
よだれ鶏は凄い勢いで持ってきましたが、餃子とご飯は少しだけ時間がかかりました。17時まではご飯大盛り無料でいいですね。

届いたよだれ鶏を見てみましたが全体的に白っぽくて普通の茹でササミやないかい!と思ったけど一応真ん中にタレとゴマかかってるからあえればいいのかな?と混ぜようとしてみると

あえようとしたら底のタレを見てみたら赤いし、これは辛そうと思って丁寧に混ぜてみて食べてみたら辛かったです。これはこれでご飯が進んでいいですね。

餃子はちょっと時間かかりました。店員さんが忙しそうに働いてますが、配膳猫ちゃんが2台もいるのに2台とも寝てて餃子は猫ちゃんが持って来てくれるかな?と見てたけど1回起きたけど働く事はせずそのまま寝始めました。結局餃子が届くまでは配膳猫が働くところは見れませんでした。

半額クーポンなのに餃子はいつも通りでクオリティはいいですね。6個もあるしこれはコレでご飯が進むのでご飯大盛りだけでは足りないので、お替り無料にしてもらえませんかな?

さて今回のお会計は?

餃子が136円でよだれ鶏が219円でライスセットが231円なので合計586円となっています。
株主優待券を500円で払って残りの86円ですが、楽天ペイにて86円を支払ってノー現金でフィニッシュしました。この楽天ペイもポイ活して貯めた無料ポイントで払ったので完全に無料で食べたって事ですね。やったぜ!

今日の猫ちゃん

久しぶりに覗き見キャットが居る場所の近くを通ったのでいるかな?と覗いてみたら覗かれてました。お互い覗き合う感じで通行人に怪訝な目で見られましたが気にせず覗き合っていましたが、犬がワンワンいいながら近づいてきたので逃げられました。こんなフェンスの内側にいるのにシャイでかわいいね。