【無職の株主】色々な会社から株主総会通知が来てたから確認していくよ2

またまた色々な会社から株主総会招集通知が届いてたから確認していく猫山猫雄ですにゃ!

日産自動車株主会社

日産自動車株式会社からの株主総会招集ご通知

いつかきっと配当優良株に戻ってくれると信じてホールドしている日産自動車株式会社から株主総会招集通知が届いてたので確認していきます。飲料もくれないとの事なので今回も参加はしないかな?

開催日時

2022年6月28日10時から(受付開始9時から)

開催場所

日産自動車株式会社 グローバル本社
神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号

お土産の有無

お土産及び飲料も提供しないって書いてあるから無いはずです。

その他

議案の中に余剰金処分の件とあったので配当金復活?と思い確認すると一株当たり5円の配当ですって!やったね✌

株式会社アトム

株式会社アトムからの株主総会招集ご通知

かっぱ寿司で使える株主優待目的で保有している株式会社アトムからも株主総会招集通知が届いていたので確認していきます。開催場所は横浜で参加しやすいですがお土産もないしコロナで席数少ないってあるので参加は見送りです。

開催日時

2022年6月22日午後2時から

開催場所

横浜市市民文化会館 関内ホール
神奈川県横浜市中区住吉町4丁目42番1号

お土産の有無

お土産は提供しないって書いてあるから無いはずです。

その他

かっぱ寿司と一緒で株主優待のご案内も入ってました。ご優待商品申込書はやはりかっぱ寿司と一緒ですね。米6kgで5千ポイントなので交換するのもありかもしれないけど、KDDIの優待で米申し込んだからやっぱりかっぱ寿司で使うのがいいのかな?

株式会社三井住友フィナンシャルグループ

株式会社三井住友フィナンシャルグループからの株主総会招集ご通知

配当金狙いで保有してる株式会社三井住友フィナンシャルグループから株主総会招集通知が届いてたので確認していきます。こちらもお土産無いしコロナで席を少なくしてるってあったので事前行使して終わらせます。

開催日時

2022年6月29日10時から(受付9時から)

開催場所

三井住友銀行本店ビル
東京都千代田区丸の内一丁目1番2号

お土産の有無

お土産は提供しないって書いてあるから無いはずです。

その他

他に「第20期定時株主総会の運営について」が入ってたので確認しましたが、やはり株主総会は参加せずにインターネットで参加してね事ですね。「第20期報告書」は株主総会後に来るもんだと持ってたけど先に入ってたのでちょっくら見たけどあんまりよく解りませんね。

ソフトバンク株式会社

ソフトバンク株式会社からの株主総会招集ご通知

こちらも配当金狙いで保有してるソフトバンク株式会社からも株主総会招集通知が届いていました。株主総会にできるだけ来ないでねって封書にも書いてあるので事前行使して不参加です。お土産無いみたいだしね。

開催日時

2022年6月23日10時から

開催場所

東京ポートシティ竹芝 オフィスタワー1階 ポートホール
東京都港区海岸一丁目7番1号

お土産の有無

お土産は提供しないって書いてあるから無いはずです。

今日の猫ちゃん

久しぶりに見た気がする三毛ちゃん。大分肉付きもしっかりしてきて健康的な体つきになりました。尻尾をピーンと立てて近くをちょこちょこ徘徊してくれましたが、触ろうとすると車の下に逃げ込んでしまいました。ちょっと離れると言っちゃうの?といった感じで顔をのぞかせてくるのは可愛いですね。