【株主優待】KDDI(9433)の株主優待を申し込む 米か肉が届くように頼んでみた

KDDIから株主優待が届いたので申し込みをしていく猫山猫雄ですにゃ!

今年もKDDIのカタログ優待が届いたので申込していく

2022年もKDDIから株主優待カタログギフトが届いたので今年もちゃんと申込してみるよ。なので何が入っているか確認するために開封していくよ。

「株主優待のご送付」と商品カタログと申し込みはがきとプライバシーシールが入っていました。
申込はWebからしていこうかと思います。

「KDDI 株主優待」で検索して申し込んでねってあったので、検索して一番上を見てみたらKDDIの株主優待に関するお知らせページでした。そこから申込ページには遷移できませんでしたね。検索をみたら申し込みページは2番目でした。

ついでに今年の申し込みは「花月コース (3,000円相当) (7.5MB)」となっています。はやく5,000円コースになりたいな。

Web経由で申し込みするよ

「KDDI 株主優待」で検索して2番目のサイトを開くをログインページが出てきたので、申し込み用紙に書かれているIDとPWを入力しました。去年のIDとPWをchromeが覚えてたので同じかな?と思ったけど違ってましたね。

紙カタログで目を付けていたお米2kgの3種類セットがお得っぽいので第1希望で申し込みしてみました。
他のお米は2kgだったので、これは6kgなので3倍お得ですね。

第2希望も申し込みが必要なのでお米ページの近くにあったお肉セットがとてもお得そうなので、こちらを第2希望として申し込みをしてみます。ハンバーグ540gが6個なのか90gが6個で540gなのかどっちだろう?まぁソーセージ1kgもあるしとってもお得ですね。

という事で今年は米かお肉が届くように申込してみました。届いたらお米かお肉のパーティーを開催します。

今日の猫ちゃん

今回の猫ちゃんは見返り猫ちゃん。駐車場のフェンス近くにちょこんと座っていた小さい猫ちゃんでしたが、スマホを構えて写真撮ろうとしたら逃げ出しはしないけど、奥の方へトコトコ行こうかとしてたので呼んでみたら振り返ったのでパシャリ!睨んできてかわいいね。