【株主優待】バーミヤンのお得クーポンで拉麺に叉焼増しした時の話とおまけ

先週くらいにやっていたすかいらーくの超得クーポンでランチしてきたの話をする猫山猫雄ですにゃ!

バーミヤンでラーメンに無料でチャーシューがついてきた

先週の超得クーポンでバーミヤンにラーメンそのままの値段でトッピングチャーシューがついてくるというお得なクーポンがあったので食べに行ってきたました。お値段が500円代なので株主優待券使うのにちょうどいいのがとってもGoodですね。

さっそく頼んだラーメン+チャーシューですが猫ちゃんは持って来てくれませんでした。配膳猫は別のお客さんに配膳してたので一応動いてるらしいですね。通常ラーメンにはチャーシューが一枚ですが、今回はトッピングチャーシューが無料でついており2枚も追加できますね。

メニューにはないチャーシュー麺が完成しました。今度のフェアで「肉マシ!!てんこ盛り祭り2」が行われてチャーシュー8枚のDXチャーシュー麺には負けますがチャーシュー麵ですね。

やはりスープは中華屋のくせに魚介系がばっちり効いていて美味しいですね。

肉が多いのでちょっと豪勢にチャーシュー麺巻き食いをすることを躊躇なくできました。毎回チャーシューを単品で味わっていましたが、チャーシュー巻き麺は背徳的なお味で次回もやろうかな?

これで549円なので株主優待で500円払って、残りはポイ活で貯めた楽天ポイントで払ったのでノー現金でフィニッシュでした。やったね!

おまけ

またまた別の日にガストで日替わりランチをドリンクバー付きで頼んでみました。500円を株主優待で払って残りの200円くらいをQR払いしてキャンペーンのTポイントをゲットする作戦でした。

その時にいた配膳猫はやはり寝ていました。鼻提灯を膨らませて寝ていて可愛いですね。やはり働いてる所を見るのは難しいって事かな?

今日の猫ちゃん

最近見かける目つきが独特な猫ちゃん。柵の向こうで寝ているので即逃げませんが警戒をビンビンしてますね。とても注意してるのでとってもかわいいですね。より柵に近付くと逃げ腰になるのがまたまた可愛くて見てたら通行人に訝しげに見られたので仕方なく離れました。残念。