【株主優待】中トロ100円引きと人気ネタづくり12貫って一緒に注文できる?

スマホのカバーとか買った時についでに近くのかっぱ寿司へ行ってきた猫山猫雄ですにゃ!

アプリ会員だけの12貫セットと中トロ100円引きは併用できる?

スマホのカバーとか買いに行った時に近所にかっぱ寿司があるので、優待使う為についでによってきました。
スマホアプリのクーポンを確認してると中トロが55円になるクーポンがあたのですが、他のクーポンとは併用できないとか記載があったので、いつもの12貫セットは頼めないのかな?とドキドキしながら入店しました。

席について丁度店員さんがいたのが12貫セットと中トロって一緒に使えますか?と確認してみたら「問題なく使えます」との事だったので12貫セットを頼んで中トロも頼みました。何か番号を入れるのかと思ったら会計時にクーポンを使う感じなんですね。

頼んだら早速届いてビックリですね。アジは台形みたいな形になってますね。まぐろはスジが綺麗に入っていて切り方が上手なのかな?

中トロくんは一貫だけなので寂しいですが、ちょっとリッチな感じがあるので食べてみました。ちょっとまぐろよりうま味が多い気がしますが、脂のうま味はサーモンでいいかな?という事で赤身の方が好きかな。クーポン無ければ注文しないと思います。

中トロクーポンは1,000円以上食べないと使えないので、他にも頼んでみましたが3貫盛りがキャンペーンしてるから目についたサーモン3貫盛りを頼んでみました。トロサーモンとサーモンと炙りサーモンが1貫ずつ乗ってて200円はお得ですね。くら寿司のサーモン3貫セットみたいですね。

中トロよりサーモンの脂が好きなのでコスパ的にはこちらの方が好きですね。

1,000円超える為に頼んだのが平日しか頼めないうどんを頼んでみました。この日は雨で寒かったので暖かい物でフィニッシュしたかったし腹に溜まるものとして選んだのでした。

注文の写真だと揚げ玉はかっちりとしてましたが、うどんを届いてから他の寿司を食べてみたりして時間がかかったのかドロッドロに溶けてました。ちょっとサクサクの状態で食べたかったので残念でした。

全部を食べて1,100円だたのでクーポン使えるぜ!って事でアプリ起動してバーコード出そうとしたら何故か全然でないので焦って、アプリを再起動したら無事にバーコード出せたので対応したら990円になりました。やったね!

最近はかっぱ寿司は100円引きクーポン出してるので皆使いにいこうぜ!

今日の猫ちゃん

家を出たら見かけた猫ちゃん。胸が白いキジネコちゃんですがよく縁側とかで休んでるの見かけますね。
新しいスマホのカメラで撮ったけどズーム機能ちょっと強くなってますね。スマホのカメラ設定を見直せばもっと綺麗に撮れるかな?近寄って撮ろうと思ったらすたこらさっさと逃げられませた。逃げる姿もかわいいね。