【株主優待】松のやのヒレカツ増量キャンペーンなのでロースヒレ2枚食べてみた

松のやでヒレカツが増量キャンペーンがやってたので松のやに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

松のやの増量ヒレカツ+1枚キャンペーンしてるので食べるぞ

キャンペーン中にロースヒレかつ1枚定食頼むとヒレかつが2枚になるような感じらしいけど、株主優待券なら気にせずヒレかつ2枚の定食を頼むことができます!ヒレかつ2枚の頼んでも3枚にならないのね。

前に貰ったクーポンの残ってたポテサラのクーポンを使ってポテサラ追加でロースヒレかつ2枚定食を無事に受け取ることができました。今回も株主優待で注文できるかドキドキしてましたが、今回は主任だかチーフが対応してくれたのでしれっと注文できました。ただチーフが出てくるまで他の店員さんが対応してくれなくてしょんぼりでした。他にも株主優待券で注文しようとしてた人が居ましたが店員が出てくるまで時間かかったし、出てきても処理の仕方解らなくて結局チーフが対応してました。頑張れ店員さん!

肉質の確認してみますが、上がヒレカツで下がロースかつですがヒレカツがさらさらしておりロースが荒々しい感じ?見た感じ解らないね。

ヒレかつとロースかつにソースとからしをセッティングして食べてみましたが、ロースは脂が乗ってご飯が進むしヒレかつがさっぱりしててやっぱりご飯が進みました。今回は普通盛りのご飯を頼んでお替りも普通盛りでしたが、大盛りと普通盛りで頼めばよかったかな?

ヒレかつ増量は6月29日の15時までらしいので食べに行ってみてはどうでしょうか?
15時の注文までは+1枚なのか?15時1分だと駄目なのかな?怖いから試さないけどね。

今日の猫ちゃん

松のやに行く途中で見かけた猫ちゃん。暑さでぐったり寝てますね。近くに寄っても暑さからあんまり逃げる様子がないので更に近寄ったら逃げる姿勢を取ったので更に近寄る事は諦めました。離れたら車が来て寝てる場所を通ったけど逃げたのかな?確認したかったけどお腹減ってたので確認せず松のやに行ってしまいました。ごめんね猫ちゃん。