【株主優待】KDDIとゼンショーから株主総会の結果が届いたので確認

気が付いてら2社ほどから株主総会の結果が届いてたので確認していく猫山猫雄ですにゃ!

KDDIから届いた封書を確認

クーポン券在中と書かれた株式関係書類在中とも書かれたKDDI株式会社から、株主総会が終わったので結果でも届けてくれたのかな?と開封していく事にします。

2022年夏号の株主通信が入ってました。さっくりと内容を確認して前回味をしめたアンケートがあったので今回もアンケートをしてみました。当たるかな?

で今回のメインであるクーポンですけどいつも通り旅行やら英会話やら出前やら動画サイトの割引クーポンでした。aupayとかの割引クーポンもう無いのかな?悲しいね。

ゼンショーからの封書を開封するぞ

KDDIと一緒に届いた株式会社ゼンショーホールディングスの定時株主総会決議ご通知在中と書かれた封書を開封していきます。

普通に株主総会決議ご通知が入っていました。

他にはいつものゼンショーサポータズクラブの入会案内申込はがきと優待券が使える新店舗であるかつ庵のお知らせが入っていました。

今回メインのゼンショーの株主様お食事ご優待券が入っています。自分が100株保有なので500円券が2枚入っているはずです。

中には株主様お食事ご優待券のご案内とご優待券が1冊入ってました。

500円券が2枚ありました。下は早く使わないといけない前回の500円券です。ご利用可能店舗で微妙に違うから何が違うのかな?と思って調べて見たらかつ庵でもあるんか?と持ったら違くて焼肉いちばんの違うブランドが使いされてるみたいですね。

6月末までの券はランチを食べて、新しく貰ったのはトリプルニンニク丼ってのあるらしいので、それを食べてみようかな?

今日の猫ちゃん

今日見かけた涼んでた猫ちゃん。カエルの置物と一緒にあって可愛いね。近づいたら逃げられました。
暑いからのたのたと歩いてたので不審者と思われたのかな?これは一応ハチワレでいいんだよね?