【無職のグルメ】七志ラーメンでラーメン食べると無料クーポン貰えるキャンペーンしてた

無料ラーメン無料クーポン貰えるって事で食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

7月4日が七志ラーメンの日らしいから無料クーポン貰えるらしい

半額クーポン欲しくて七志ラーメンのアプリ入れてましたが、そのアプリから通知が来ましたが確認すると7月2日から4日の3日間で七志ラーメンでラーメン食べると7月5日から使える無料クーポン貰えるって事でした。これは食べに行かないといけないなって事で夕飯として食べに行く事にしました。最寄りの店舗が隣駅なので行きは徒歩で行って帰りは電車で帰る感じ行ってみました。

店舗に向かう途中のラーメン屋ではお客さんが並んでたので、もしかして無料クーポン貰えるしすげー混んでる?とビクビクして店舗にたどり着くと一組のご家族が待ってるだけでカウンターはすかすかでした。案外混んでなくてビックリでした。カウンターならすぐ座れるという事ですぐ呼ばれて座れたので注文してみました。

七志ラーメン(味玉なし)とセットライスを頼みましたが、チャーシューってお肉がピンクですね。海苔がでかいかと思ったら三角でした。これはちょっぴりビックリですね。メンマは四角い棒状でなくタケノコらしいタケノコがメンマになっててコレは次回メンマトッピングしても良いかもしれないですね。

ニンニクと辛味ねぎは店員さんに言うと出てくるって事で、どんなもんかと思って頼んでみたらニンニクの塊が出てきて潰すんですね。これって苦手でつぶしても全然出てこないんです。握力足りないのかな?あと潰したニンニクがどぼどぼ出てくることが無く、潰した状態でぶら下がってるけど箸で取っていいのかな?

辛味ねぎってどんなのかな?と確認してみたけど、最初からラーメンに乗ってたネギっぽいですね。追加で乗っけて辛味を追加できるってラーメン花月の激辛壺ニラみたいなもんですね。ネギがプリプリしててよかったです。

ラーメン自体は届いた時は硬めでしたが、途中からは丁度いい硬さになってよかったです。スープは最初は濃厚でとんこつが口のかなで爆発しますが、食べてると慣れてニンニクや胡椒や辛味ねぎを入れてスープの味変することで最後まで美味しく食べる事が出来ました。

これで7月5日くらいにクーポン貰えたらもう一回無料で食べる事ができると思うと興奮しますね。
けど麺類何食べても七志ラーメン食えるらしいので、こくまろラーメンや魚介ラーメンを食べたら良かったかもしれないですね。

という事で7月4日までアプリ入れて食べに行けばいいらしいので、暇があったら食べに行ってみたらどうでしょうか?