【無職のグルメ】7月なのにオクトーバーフェスト?でビールを楽しむ

7月なのに10月祭りがやってるというのでおごりで楽しんできた猫山猫雄ですにゃ!

3か月前倒しのオクトーバーフェスト

何故か7月なのに10月のお祭りなオクトーバーフェストしてたので行ってみるかという事になり、夜の帳にキラキラしてるイベント会場へと向かいました。

アイスバインとビールを買ってもらって空いてるテーブルが無かったので噴水の縁で食べてたら、隣のテーブルをスタッフが片付けてくれたので座って飲食できるようになりました。やったね。

ビールはうっすら苦くて飲みやすかったですね。アイスバインは味の少し濃い冷しゃぶって感じであんまりアイスバインって感じがしませんでした。まぁビールのおつまみとしては良かったのかな?

イベント会場では民族衣装着たお姉ちゃんたちが踊ってて元気があってよかったです。このイベントの前は演奏しててお客さんが集まってはしゃいでましたが、最後のイベントなのかお客はあまりイベントスペース前に集まらずに椅子で楽しんでました。

ビールとアイスバインを完食してイベントがまだやってたけど、撤収しちゃいました。

今日の猫ちゃん

新橋の公園で見かけたスヤスヤはちわれちゃん。ちょっと暑かったけど涼しい場所なのかスヤスヤ寝てました。近づいて写真撮ってても起きる気配がありませんでした。触れる距離まで近づけましたけどスヤスヤ寝てるので邪魔しちゃいけないので撤収しました。