【ポイ活雑談】七志ラーメンのラーメン無料クーポン配布されたので食べてきた

先日七志ラーメンの無料クーポンが配布されたので早速食べに行く猫山猫雄ですにゃ!

ラーメン1杯無料クーポン貰ったから使いに行くぞ

先日食べた七志ラーメンからラーメン1杯無料クーポン貰ったので早速食べに行くことにしました。7月の後半はお出かけするので食べに行くことができないので行ける時に行ってみました。

クーポンの使い方はてっきり会計時に提示するのかと思ったら、店員さんに注文する際にクーポンを見せて利用して利用済みにすることで使えるものでした。それと頼めるラーメンは普通の七志ラーメンだけでなく、830円のラーメンなら何でもいいし、他に追加でお金払えば830円以外のラーメンも頼めるらしいですね。

今回は前回頼んだ七志ラーメンでなく真逆っぽい魚介ラーメンを頼んでみました。クーポン使ってもライスセットいけるので小ライスもつけて、更に鶏チャーシューも豪華に頼んでみました。

届いたらラーメン

魚介ラーメンと小ライスと鶏チャーシューが届きました。魚介ラーメンにしては油ギッシュな感じであんまり変わらない感じなのかな?

鶏チャーシューは半生だったらカンピロバクターあったよなと注文後にガクブル震えてましたが、これだけ火が通ってるなら問題なさそうですね。これで150円ならありなのかな?

魚介ラーメンだからかラーメンに乗ってるチャーシューが焼き豚って感じで前回の生っぽいのと違うなって感じて、メニュー表見たら普通の七志ラーメンと同じチャーシューが普通使われてるっぽいですね。無料クーポンだからなのか運が悪かったのかな?

やはりここのメンマは先の方を使われていていいですね。鶏チャーシューとか頼まずにこのメンマをトッピング追加したほうが良かったかもしれませんね。

味は魚粉マシマシって感じの一応魚介って感じの味しますが、他にはこってりとしたスープなのでパンチのある味ですね。今回はニンニク潰すの面倒だったし魚介系だったので辛味ねぎも使わずに食べましましたが美味しくいただく事が出来ました。

あと11日は麺大盛りが11円になるとかなので、無料クーポンある人は11日食べにいって大盛りラーメン注文して11円で食べてみてはどうでしょうか?