【無職のグルメ】松のやの残暑見舞いセールが8月末までなので食べに行ってきた

松のやの残暑見舞いセールが8月末までという事で500円でトンカツ定食を食べに行ってきた猫山猫雄ですにゃ!

残暑だし500円で暑気払いトンカツを食べてみた

松のやが残暑見舞いセールとして8月半ばから開始してましたが、8月末まででこのセールを終了するという事を聞いたので食べに行く事にしました。だいたい690円の料理が500円で食べられご飯もお替りできるって事で嬉しいですね。

店舗近くでお祭りがあったので19時だし的屋の料理が半額とかになってるかな?と思って見に行ったら全然客が減ってなくて半額ハンターできないので、松のやの味噌ロースカツ定食ご飯大盛りをLinepayで払って買ってみました。

財布の中身を漁ってみると松のやのサービス券があったので今回はコロッケを追加で頼んでみようかと思います。

調理ができたとの事で受けとりに行った際にコロッケのサービス券で追加で受け取りました。

ソースかけたポテトコロッケで食べたけどご飯がいい感じにご飯が進むのでいいですね。味噌カツ定食の場合は味噌ソース小鉢が付いてきますが、中濃ソースと特製ソースがあるので案外要らないのかも?味噌ソースをぶちかけて食べると甘じょっぱくてご飯が進みますが、他のソースかけてもアジがケンカしそうなので怖くてかけられませんね。

ご飯をお替りしようと思ってカウンターに行ってどんぶりだと多いけど普通盛りだと少ないよなと考え普通盛りよ多めと言ったらどんぶりが出てきて、毎回同じような間違いしてるなと思い出しました。次回は普通盛りとご飯少な目で頼めば丁度いいのかな?

皆は松のやではご飯のペースはどんなもんですか?

今日の猫ちゃん

いつもの猫ちゃんスポットを見かけた時、猫が寝てましたが仰向きになって寝てました。死んでるのか?と思ってましたが一応生きてる感じでした。すごい寝相ですが暑いし仕方ないよね?かわいいからOK!