【株主優待】株主優待でサムライマックトリプルバーガーのトマトトリプル頼んでみた

とうとうマクドナルドの株主優待で禁断のトマトトリプルで頼んでみた猫山猫雄ですにゃ!

サムライマックトリプルでトマトトリプルって優待で頼めるの?

8月24日の17時から2週間限定でまたまた発売した「サムライマックの炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」っていつも通り今回も株主優待が頼めるか確認していきたいと思います。それに前回はトマトをダブルで頼んでみましたが今回は限界マシマシのトマトトリプルできるかチャレンジしてみました。ついでにサムライマックのソースマシマシもついでに試してみます。

結果から言うと普通に頼めましたね。ちゃんとトリプルニクアツビーフとアブリショウユソースとトマトトッピング3コってレシートに記載されてますね。あとはちゃんとトマトが3枚入ってるか確認するだけですね。

ただ「ソース増しで!」って頼んでみたらマスク越しだからか「ソース無しですね!」と答えられてヤベーとなったので「ソース増量で!」と言ったら通じたので活舌悪いのは悲しいね。

持ち帰りで持って帰りましたが持ち帰るのに20分もかかるので、いつもポテトがしなしなになってしまってます。ちょっと切ないね。当初はフロートのジュース頼もうかと思ったけど持ち帰りだと溶けると思ってファンタに日和ってしまいました。

サムライマックの炙り醤油風トリプル肉厚ビーフのラッピングは雑ですね。通常オーダーじゃないしトマトが1枚も入ってないのに3枚も追加したせいでラップがこんななのかな?追加確認シールにはちゃんとソースにチェックが入ってるし、トマトに一応3って記載あるのでトマト3枚確定かな?

暗くて分かりにくいですが一応トマト3枚貼ってました!株主優待でサムライトリプルバーガーのトマト3枚トッピングは普通に頼める事が確認できました。ただし食べる時に肉がトリプルで縦に長いのに、トマト3枚分更に縦に長いので大口開けてギリギリ食べれるくらいでした。下手したら顎はずれてるかも?頼めますがそこそこ食べにくいので注意してください。

今日の猫ちゃん

炎天下の中お散歩帰りに猫スポットに寄ってみたらネコが死んだように寝てました。緑が生い茂ってるのでちょっとは涼しいのかな?けど直射日光に当たって毛がふわっふわになってそうですけどね。兄弟なのか似たような寝相で可愛いですね。右側に一匹いますが木が邪魔で見にくいですね。スヤスヤ寝ててかわいいな。