【株主優待】JT(2914)から残りの株主優待が届いたので開封

母猫の様子を見るため帰ったらJTから残りの株主優待が届いてたので確認する猫山猫雄ですにゃ!

届いた残りの株主優待を確認していくぞ!

クーラーガンガンに効かせた帝国ホテルで生活してるけど、実家はいまだにクーラー稼働させてないだろうなと思い熱中症で倒れてたりするかな?と余っている土日回数券を使い様子を見るため帰ってみました。

予想通りクーラーを付けずに扇風機だけで、この猛暑を過ごしている母猫が元気しておりました。

安心して家の中を見回すとJT様からの宅配便が鎮座していました。

確認すると株主優待との事で開封していくことになりました。やっぱりJTは段ボールにJTってロゴが印刷されてるんですね。コストカットで印刷止めたりしそうなのに偉いね。

前回が5月で今回が8月なので3か月空いてるから、ちょっと存在を忘れてたのは秘密です。

開梱すると初っ端に株主優待お届けのご案内が入っていました。いつも通りで届いてないものあったら連絡する先もいつも通り記載されてますね。

更に中身を確認するとホームラン軒の醤油と味噌味が左右に入っており、ご飯パックがプレミアムなこしひかりとノーマルこしひかりが中央に鎮座していますね。

段ボールの高さ的にホームラン軒が縦に3つ入ってる?と思って出してみたら段ボールで上げ底してるだけでした。まぁ高さ的に入っても0.5個分くらいなので仕方ないですね。

全部出して飾れるところが無いので階段に飾ってみましたが、何が入っていたかまとめると以下の通りです。
「ホームラン軒味噌味」4個
「ホームラン軒醤油味」4個
「国産こしひかり3食入り」4個
「プレミアム魚沼産こしひかり4食入り」1個

前回届いたのはレトルトカレーなので同じテーブルマークの今回のご飯パックで食べるか、KDDIから貰ったお米を炊いて食べるか悩むところですね。