【無職のグルメ】松のやにてチキンカツ500円で食べられるキャンペーンしてるし食うぞ

松のやで新発売のチキンカツシリーズが何故か500円食べられるキャンペーンしてるかた食べに行った猫山猫雄ですにゃ!

フォロワー10万人記念でチキンカツ定食が500円だってよ

松つのやで10万人フォロワー達成記念で10月5日までチキンカツ系定食が500円になるらしいので、ちょっくら食べに行こうかと思い昼飯として食べに行きました。アプリで事前注文できないっぽいですね。ポイント貰えないの残念ですわ。

元々が690円のチキンカツ定食が500円になるので190円もお得ですね。

dポイントを貰いつつスポットワークで貰ったLinepayで払って注文が無事にできました。ちゃんと500円で頼むことができましたが、QR読み込み→dポイント登録→Linepayで支払いだとそれぞれで時間がかかって混んでる時とかは後ろの客とかがイライラしそうな感じの時間が必要でした。

待ってる間カウンターで用意してる店員さんがサービス券を用意してたので、松のやで貰ったサービス券を思い出してポテサラを貰う事にしました。

今回はネギ塩ならご飯も進むしサッパリしてそうなので選んでみました。無事にポテトサラダを貰って新たなサービス券貰いましたが期限が10月末までなんですね。使いきれるかな?

チキンカツには大量のネギ塩が乗ってて驚きました。想定してた倍は乗ってますね。右奥に見えるのは梅干しペーストっぽいらしいですね。

肉の厚さもしっかりした厚さでこれが500円で食べられるのはありがたいですね。食べてみたところ衣はサクサクで肉はしっとりとしておりネギ塩はてっきり塩辛いと思ったけどそれほど塩辛くなくサッパリとした感じでした。これならソースかけも味の喧嘩をしない感じと思って、ソースをかけて食べましたが良い感じでした。

味噌やタルタルだと味の喧嘩をしそうなので、ソースかけた食べたいならネギ塩一択ですね。

今回は前回のどんぶり2杯の失敗をかてにして、普通盛りにしてお替りも普通盛りにしました。案外こんな量が丁度いいのかもしれませんね。

ということで10月まで500円セールをやってるので今月中にもう1回くらい行きたいですね。足の指をねんざして歩くと痛いので治ったら行ってみよかな?