【ポイ活雑談】楽天チェックでスタンプ貯まったのでソフトクリーム貰って食べてきた

ちょこちょこスタンプ貯めてたのが埋まり切ったのでソフトクリーム貰ってきた猫山猫雄ですにゃ!

4回目のソフトクリームはとろとろに溶ける

ロゴスカフェのスタンプが8回目まで貯まってたので今週スタンプを貰うとソフトクリーム貰えるようになるので、ぽてぽて歩いてポイントを貰いに行くことにしました。もしかして寒くてソフトクリーム食べるの辛いかな?と思ったけどいい気温だったので安心して貰いに行くことができました。

店舗に到着して2回くらいチェックインに失敗しました。施設のWifiがダメだったのかWifi切ってチェックインしてもダメだったので、ちょっと待ってから再度チェックインしたら無事にチェックイン成功することが出来ました。

無事にメイプルソフト(クッキー添え)の引換券を貰う事が出来ましたので当日のみ有効なので早速交換してきました。

無事にソフトクリームを交換できて、ついでにかながわPay対応なのでアイスコーヒーを買ってみました。

写真を撮ろうとモタモタしてたらすごい勢いでアイスが溶けていきました。写真を撮り終えたら手がベタベタになりました。ソフトクリームを食べて口の中が甘くなったらコーヒーでリフレッシュして、またソフトクリームを食べるって事が良いですね。

次回は5回目のホットコーヒーが貰う頃は寒くなってる事になるから丁度いいですね。