【無職のグルメ】セブンでななチキと揚げ鶏が2個で300円セールしてるから買ってみた

セブンイレブンで2個買いセールしてるので夕飯にと買ってみた猫山猫雄ですにゃ!

ななチキか揚げ鶏2個買うと300円になるセール中

9月13日から9月19日までななチキか揚げ鶏を2個買うと税別300円になるという、セブンイレブンでよくやっているセールを開催していました。どちらも1個204円なので108円お得になるらしいですね。

いつもだと買っても片方なので味の違いが解らないので今回食べ比べてみてみようかと思います。値段的な問題で何時もはから揚げ棒を買うので、滅多にななチキも揚げ鶏も買わないんですけどね。

揚げ鶏の方はしっとりとした感じで衣は無いので表面がぱりぱりするぐらいで味は淡白って感じでした。もうちょっと味が濃ければ1個でご飯1膳は軽いですね。

ななチキの方は衣が付いて揚げてるのでカリカリとしておりちょっとピリッとしますね。中身は揚げ鶏と同じ鶏なので基本的なお味は一緒ですね。これももう少し味が濃かったらいいな。

この300円セールはかながわPayで払えるので10%ポイントバックするのでポイ活的にも良いですね。

今日の猫ちゃん

セブンイレブンに買いに行く途中で月に1回見かければいい猫ちゃんが玄関先に一匹で座ってたので写真を撮ってみました。目が合ったらニャーと鳴いたので可愛いなと思ったら即フシャーと怒ってビックリしました。身体が大きくいいお年かな?耳が皮膚病になってるのかな?痒そうでかわいそうね。けどかわいいね。