【株主優待】マクドナルドでもう一回月見を株主優待で頼んでみた

株主優待が余ってるし雨が止んでたので隣町のマクドナルドで月見を貰ってきた猫山猫雄ですにゃ!

月見チーズバーガーな普通のセットを食べてみた

台風が九州過ぎた時期だけど雨が降ったり止んだりしてたけど夕飯何しようか迷ってたので、ちょっくら隣町のマクドナルドで株主優待を使う為にテイクアウト目的で貰ってきました。今回は普通のチーズ月見を選んでポテトLサイズとファンタグレープを選んでみました。

もう一回すき焼きのを頼んでも良かったけど、今回はチーズ月見を食べてみようかと思い注文してみました。ビックマックの倍パティにしようか迷いましたが次回の注文にまわしました。

食べてみたけどエッグチーズバーガーと違いが解りませんね。とりあえずベーコンが入ってる事かな?無料で食べるので美味しかったです。

ついでに台風コロッケがあったなと思って総菜屋行ったらポテトコロッケが半額になってたので食べてみたので買ってみました。5個入ってるので夜に食べて次の日の朝か昼に残りを食べてみようかと思います。台風の影響があるし丁度いいかな?