【無職のグルメ】久しぶりに二郎系ラーメンを食べたら辛かった

メンタルがぶっ壊れた後回復してきたので楽天チェックした後に二郎系ラーメン食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

二郎系ラーメンな赤ひげラーメン久しぶりに食べてみた

足をひねって痛くて1週間程度引きこもって台風の低気圧が問題なのかメンタルがぶっ壊れてたけど、何とか復帰して三井アウトレットパークまで楽天チェックしての帰宅途中に赤ひげラーメンを食べに来ました。

1日2食とかだったので胃が縮んだと思うので大ラーメン食おうかと思ったけど普通サイズにしました。前回来たときは780円だったような気がしたけど800円になってました。キリがよく丁度いいですね。

トッピングはヤサイニンニク頼みましたが、ヤサイの盛り方が想定の倍あってヤバいなぁと思いました。

お肉はプルプルの脂と肉のバランスがいいんですが、ほとんど味がしないので二郎みたいにしょっぱいといいな。

結果的にはヤサイがすこし残ってスープを残す形になりましたが、麺とお肉は食べきることができました。あとから来た人より遅く完食ということになりましたが、病み上がりとしてはいい喰いっぷりだったと思います。

今日の猫ちゃん

スポットワークのバッテリー回収作業で駅前近くの猫スポット見たらホホコケキャットに会う事が出来ました。夜なので目が真ん丸でかわいいですね。あとよく見ると鼻がピンクで更にかわいいですね。敷地内からこっちを見てるだけだったのでしたが逃げないだけましだったかな?いつか触らせてくれないかな?