【無職のグルメ】松のやのチキンカツ500円セールがツイッター以外でもいけるようになるらしい

松のやのチキンカツ定食500円セールがツイッターQR必要としなくなると聞いていってみた猫山猫雄ですにゃ!

松のやのチキンカツ定食セールはまだツイッター経由だった

ツイッターのQRじゃなくてもチキンかつ定食が500円で食えるようになると聞いて、早速松のやにいってみましたが普通に690円でした。しかたないのでツイッターのQRコード経由でチキンカツ定食のタルタルを選んでみました。

調べてみるとQRを必要としない500円セールは9月28日かららしいですね。10月5日までの終売までらしいのですが500円で頼んでない人いるんでしょか?

待つこと5分くらいタルタルのチキンカツ定食を受け取ることができました。余っていた海苔クーポンを使って焼きのり貰おうとしたら、不人気なのか海苔の在庫がないのか保管場所が解らないとの事で席で待って受け取りました。

チキンカツ定食は金網がないから衣の下側が時間経つととろけていくので、時間との勝負になりますね。今回忘れたのかと思ったけど前回もメニューにもなさそうなのでしかないですね。

海苔をどうやって食うか毎回迷いますがよくやるカツの海苔巻きしてみましたが、海苔がタルタルの水分を吸ってちょっと丈夫になって噛み切りにくくなって食べにくかったです。ただ海苔の風味が口の中に広がって海苔がパリパリなら良いかもしれませんね。

28日に券売機から普通に500円で食べられるようになたら、味噌味でも食べにいってみようかな?

今日の猫ちゃん

昨日のサイゼリアからの帰宅途中に見かけたマンションの庭部分にいた猫ちゃん。道路の工事が気になって出てきたのかな?案外巨体でデブなのかどっちかよくわからないですね。スマホカメラを構えるまではずーっと目が合ってたのにカメラ構えたら地面をスンスン嗅ぎだしてお顔を撮ることができませんでした。いつもはちょっと斜視が入った猫がいるのだけど違う猫も居たんだね。かわいいね。