【ポイ活雑談】カーネルさんの誕生日らしく無料クーポンくれたのでランチとして食べてきた

今年もケンタッキーでカーネルおじさんの誕生日祝いで無料クーポンくれたので食べてきた猫山猫雄ですにゃ!

久しぶりのケンタをランチで食べてきた

今年もケンタッキー・フライド・チキンは9月6日から9日まで取得できるカーネルさんの誕生日祝いクーポンを配布しています。アプリを入れて会員登録すれば19日まで使えるオリジナルチキン1ピース無料お試し券なのでゲットするしかないですね。

クーポンを取得するとタップするとボタンが赤くなって「クーポンを使用する」になります。注文前にタップすると1時間で使え無くなるっぽいので、好奇心でタップするのは止めといた方がいいですね。

早速ケンタッキーに赴きランチとしてチキン1本だと足りないのでランチの安いセットを頼みました。会員証を読み込んで貰いLinepayで払おうとしたら店員さんに現金じゃないとポイント貯まりませんよと言われて、ポイントより現金払いがいや!という事でLinepayで払いました。ランクアップは出来なさそうですね。

どうやらフライドチキンが大人気だったらしく在庫切れとなって追加で作ってるので待ってくれとの事で、15分ほど待つことになりボケーっとスマホを見つつ待機してました。そうしたらチキン以外の用意が出来たらしく上記のフライドチキン以外を渡されました。全部そろった状態で写真撮りたいなと思ってたので、待ってましたがお腹が減ったのでちょっとポテトをつまんじゃいました。

チキンができたので店員さんが持って来て貰いましたが今回はドラムとリブって部位らしいですね。別カゴに入れて持って来てくれましたが最初のトレイのカゴに移動しパシャリ!出来立てという事で肉がジューシーで以前食べた時のパサパサ感が無くて肉質がしっとりとしてて大満足でした。ドラムは軟骨部分が多くてカリカリと食べてリブはちっこい骨が多いですが気にせずバリバリ食べてしまいました。

ケンタッキーってクリスマスでもないのにチキンが品切れになる事ってあるんですね。珍しい場面に遭遇して面白かったです。

無料クーポンは9月9日までに取得すればいいので、間に合うようならアプリ入れてクーポンゲットしてみてはどうでしょうか?