【ポイ活雑談】auPayの松屋クーポンで20%引きなのでランチを食べてみた

auPayクーポンで松屋の割引があったのでランチを食べに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

ランチを20%引きで食べに松屋にいってみた

前回の150円引きみたいなやつがあったけど使うの忘れてたので、今回30日までのクーポンが配られたので忘れない為に使いに行くことにしました。利用条件が500円(税込み)以上って事なので何かいい商品ないかと調べると

牛めしランチ(生玉子)ってのがあって丁度500円なのでクーポン使うのに丁度いいかと思いました。サラダも食べられるし丁度いいよね。

発券して確認すると500円って事なのでクーポン対応してるのかよく解らないので確認してみます。

クーポンが対応しており100円の割引が対応しておりauPay支払い自体では400円って事ですね。

牛めしとサラダと味噌汁と生玉子で500円とかランチセットはお得ですね。

サラダは左にフレンチドレッシングかけて右側に胡麻ドレッシングかけて両方を楽しむのが俺のジャスティス!

牛めしは半分普通に食べて残りに生玉子をかけて食べるのが丁度いいですね。最初からかけると普通の牛めしを楽しめないですからね。

今日の猫ちゃん

先日のマンション1階庭部分で見かけた白黒ちゃんですが、この日はお隣のお庭で寝てました。いつも隣とかに逃げないのかな?と思ってましたが普通にお隣宅に移動してるんですね。なによー!って顔してましたが飽きたのか普通にまた寝始めました。かわいいね。