【株主優待】2日連続のかっぱ寿司 ランチクーポンなるかけうどんが安く食べてきた

ちょっとかっぱ寿司近くに予定があったので2日連続になるけど食べてきた猫山猫雄ですにゃ!

ランチクーポンってのあるんだね

平日の12時前って事で店舗に直接来て予約したら速攻でカウンターにいけました。早すぎてテーブル席で予約してそうなおばちゃんズが覗き込んできてました。

まずはいつも通り12貫セットを頼みました。だいたい600円分の商品が500円なのでお得ですね。それにカニカマっぽいのが付いてくるので頼まないのは損ですね。

100円セールの大トロと期間限定のまいたけ天にぎりを頼んでみました。大トロは昨日と一緒で脂が乗っていて美味しかったですね。まいたけ天にぎりは手前は想定した大きさですが、奥のが大きくてビックリですね。大きい方は一口で食べるのは難しかったですが、無理やり詰め込んだのでなんとか食べれました。

クーポンを確認してみたところ700円以上のお会計で使える平日かけうどんランチクーポンなるものがあったので、かけうどんを頼んでみました。165円が100円になるそうです。毎回思うのですが天かすがいつも完全にふやけて届くのはちょっと悲しいですね。別皿で提供してくれませんかね?

夜になるとクーポンが消えるので表示が16時までなのかな?この記事を書いてた時は見れなかったので、後日確認したら表示されてたのでスクショしてみました。バーコード表示して読み取ってもらうんですが、会計時に何故か読み取れなかったので予備クーポンCDで対応して貰いました。

今回も株主優待しようでノー現金でフィニッシュという事になりました。当分かっぱ寿司近くに来たらたちょいちょい食べていこうかと思います。