【株主優待】月見の時期だけど倍パティビッグマックのトマトトッピングを優待券で食す

2024年3月29日

株主優待券が残ってたので期限が切れる前に使いに行ってみた猫山猫雄ですにゃ!

ビッグマックって箱タイプ個装じゃなくて紙で包んで貰えるらしい

ビッグマックの個装を注文時に紙タイプにしてと願いすれば変えてくれると聞いたのでちょっくら試してみましたが、ちゃんと紙個装で渡してくれました。キッチンを見てると一旦箱タイプで用意されたけど注文受けたお姉さんが悲しいですって言いながら変えててくれて変な注文して悪かったなとか思いつつ商品を受け取りました。

トマト2枚トッピングもしてましたが、箱個装から紙個装に変えた弊害なのか何時ものトッピング確認シールみたいのが貼ってありませんでした。通常なら貼ってもらえたのかな?

今回のトマトトッピングが下の方に入ってますね。いつもなら上の方なのに何でだろう?ビッグマックだとしただったけ?

箱個装じゃなくて紙個装なので箱にレタスが落ちずに食べられるので食べやすいですね。食べた終わった後にレタスをちまちま箱から拾って食べる事しないのでラクチンですね。これから頼む時は紙に包んで貰おうかな?

ポテトLサイズ食べたけどちょっと胸焼けがしました。やっぱり年を取ったのかな?

これでやっと期限切れそうなマクドナルドの株主優待券を使い切る事が出来ました。