【株主優待】値上げ確定したマクドナルド(2702)から株主優待が届いた

2024年3月29日

値上げが確定したマクドナルドから株主優待が届いてたので確認していく猫山猫雄ですにゃ!

マクドナルドから封書が届いてたの忘れてた

前回の株主優待を使い切ってないのに新しい株主優待が届いてたので開封して確認していこうかと思います。

中には「株主ご優待券発想のご案内」と株主ご優待券(1冊在中)が入っていました。

下の封書を開封すると来年の三月末まで有効株主ご優待券が1冊(6枚つづり)が入っていました。いつも通りですね。

前回の優待券と比較してみると上が前回の株主優待で下が今回届いた優待券です。基本的な記述は一緒ですが、各種引換券の名称デザインと有効期限記載場所が変わってますね。

最近、近所のマクドナルドがマックカフェバイバリスタ対応してるの解ったんですが、株主優待券では飲み食いできない事を知ってげんなりしてしまいました。

残っている前回の株主優待は倍ビッグマックでも食べに行こうかな?