【無職のグルメ】松のやのチキンカツ定食500円セールで味噌味を食ってコンプリートした

松のやのチキンカツ定食500円セールが終わりそうなので最後に食べてみた猫山猫雄ですにゃ!

松のやの500円セールで最後の味噌味をテイクアウトしてみた

ふと松のや近くに行く用事があったので夕飯として食べようと思ったけど、夕飯を食べる時間でなかったのでテイクアウトで家で食べる事にしました。味噌汁はテイクアウトで60円だけど豚汁100円セールなので40円追加つすると豚汁飲めるのでそれにしました。

テイクアウトだとご飯の量で値段違うんですね。大盛りだと100円増しで豚汁付きにしたので今回は700円になりました。貯めておいた松弁ポイントを100ポイント使ってLinePayのポイントを100ポイント使って、結局Linepay500円支払いに落ち着きました。

注文時間10分前にお店行ったけど普通に料理が完成してました。毎回早めにいっても完成してるけど何分前に完成してるのかな?

サービス券ってテイクアウトでも使えるのかな?とコロッケ券使ったらコロッケ貰えました。やったね!それに新たなサービス券も貰えました。

豚汁は濃厚で脂もたっぷりで具も多くていいけど、脂が多くて胸焼けしそうでした。年なのかな?

コロッケは100%ポテトなのでホクホクだけどソースかけないと、やっぱりご飯のおかずって事にはならないですね。ソースかければご飯のお供になるって事ですけどね。

テイクアウト大盛りご飯はセパレートカツ蓋にみっしりとくっつくくらい入っていて、お替りせずともいい感じの量入っていました。やったね!ご飯を追加で炊く必要無かったわ。

チキンカツの味噌味は持ち帰ってから案外時間置いておいたけど、衣はぐじゅぐじゅになって禿げるかと思ったけどしっとりしてるくらいで衣は頑丈でした。味噌ダレはちょっと塩味が強すぎてしょっぱかったですね。ぎっしり詰まった大盛りご飯が足りなくなるんじゃないかって味付けでしたね。

一応店頭券売機での500円セールは10月5日までですが、ツイッターのQRコードは来週の水曜日くらいまでつかえるらしいので、まだまだ食べてない人はちょっくら試してみてはどうでしょうか?