【無職のグルメ】三田に来たので三田製麵所で三田盛りセットを食べてみた

ちょっと三田に寄ったけど二郎が売り切れだったので三田製麵所で食べてきた猫山猫雄ですにゃ!

三田製麵所の三田盛りセットで二郎欲を抑える

三田に来たので当初二郎で食べようと思って訪問したら、売り切れで今日はおしまいよって事で別のところでラーメンを食べることにしました。ぷらぷら歩いてたら三田製麵所があったので食べることにしました。

スープ普通で麺の量は大盛りで三田盛りのセットをしてみました。三田盛りセットだとメンマもチャーシューも卵も海苔もあるパーティーなセットですね。

昔は追加トッピング頼むと小皿に載って出てきましたが、最近は麺の上に載ってるのね。チャーシューは薄いけど広いでかいものでいいですね。メンマは極太で歯ごたえがカリカリして美味しかったです。

通常のメニューに入ってるお肉は分厚いチャーシューで2~3個あって、三田盛りのチャーシューとはちょっと違くて楽しいですね。

食べきった後にスープが残ってたので、割りスープをどぶどぶ入れて綺麗に飲み切って満腹でした。

お値段は1,180円となかなかのお値段ですが、久しぶりに食べる分には丁度いい値段ですね。