【無職のグルメ】夜鳴きそば二日目 開始時間前に並ぶ覚悟で行ったら普通に食べられた

夜鳴きそばを食べに行ってみたら普通にフライング開催しててびっくりした猫山猫雄ですにゃ!

何故か今日のチャーシューは100%チャーシューだった

夜中の町を徘徊して楽天チェックでポイントを稼ごうと思い、でかける前に夜鳴きそばを食べようと開始10分くらい前に行ってみたら普通に入れて普通にラーメン貰えてビックリしました。次回もちょっと前に食べに行こうかな?

前回提供された状態の夜鳴きそばを写真撮り忘れてたので一枚撮ってみました。ぶっちゃけこの状態でも無料で貰えるならありがたいですね。

開始時間前だったのでトッピングコーナーが空いていたのでパシャと一枚撮ってみました。どのトッピングも山盛りですね。で、今回チャーシューが前日と違い普通に100%チャーシューのみでした。開始直後だとこんなもんなのかな?具材を補充するたびにネギチャーシューになってくとか?

今回もトッピングを山盛りにして食べることにします。朝飯バイキングの後、ずーっと部屋に引きこもり寝ていたのでこれがホテル生活二日目の2食目となります。チャーシューを単体で食べてみましたが、ぷりぷりしてて脂がのっておりパンチがききますね。

1杯食べて満足して夜の豊洲に繰り出して、デイリーヤマザキ1店とローソン3店舗まわってダイエーで半額のお惣菜を買ってホテルに戻りました。夜鳴きそばギリギリの時間だったのでチャーシューがどうなってるか確認も含めて再チャレンジしてみました。

結論としては普通にネギチャーシューにはなっておらず、100%チャーシューで提供されていました。その後父猫に聞いてみましたが今まではずーっとネギチャーシューだけだったそうです。今日だけなのかどうなのか気になりますね。

というわけで明日も夜鳴きそばチャレンジをしていこうかと思います。