【無職のグルメ】夜鳴きそば四日目 初めて梅ペーストを付けて食べてみたけどあんまり合わず

夜鳴きそば四日目だけど初めて梅ペーストを使ってみた猫山猫雄ですにゃ!

梅ペーストって誰が使ってるんだろう?

今日は22時15分くらいにレストランにいってみたら、やっぱり夜鳴きそばは始まってました。昨日よりちょっと列が長かったけどちょっと並んだらすぐ素ラーメンを貰えました。トッピングゾーンにったら、チャーシューでなくネギチャーシューでした。チャーシュー単体は何だったんだろう?

今回はネギチャーシュー多めにとるので普通のネギはノートッピングにしてみました。海苔とネギチャーシューとメンマの天下三分の計ってことですね。わかります。

今回はネギのでっかいのが入っていました。あんまり油にまみれてないので何かの残りかな?ちょっと辛みあっていい感じでした。

その後散歩がてらローソン3店とヤマザキ1店周って楽天チェックでポイント貰いつつ、ダイエーで110円になってたキツネそばをゲットしてホテルに戻ると、まだ夜鳴きそばタイムだったのでもう一回並んでみました。

ものは試しで梅ペーストもトッピングしてみましたが、ラーメンスープの塩分に梅ペーストの塩分でちょっと塩分過多かな?それにあんまりラーメンに合ってない気がしました。スープにとかせば味変になるって事なのかな?どうやって味わうのが正解かわかりませんね。