【無職のグルメ】夜鳴きそば五日目 22時15分に並んでみたけど開いてなかった

夜鳴きそばはいつ頃開くのか確認するため、いつもより速めに並んでみた猫山猫雄ですにゃ!

さすがに15分前には開いてなかった

前回22時20分に行ってみたら普通に開いてたので、今回は15分前の22時15分でロビーに行ってみました。ロビーに着くと宿泊客が並んでいて流石にレストランブースは開いてませんでした。5分ほど待つと開いて皆でなだれ込みました。やはり10分前くらいに開くんですね。ちょっと並んだら素ラーメン貰えました。やったね。

海苔とネギチャーシューとメンマを盛りにもって、今回も梅ペーストを付けてみました。今回は梅ペーストをスープに溶かし込んでみました。食べてみるとちょっと梅風味な感じが付いたけど梅ペーストの量が少なかったのかな?

今回はアルコールを持ち込んでたお客がいました。メンマとかつまみつつラーメンと酒をやるのかな?