【無職のグルメ】夜鳴きそば最終日 最後の夜鳴きそばはちょっとだけのトッピングで締め

とうとう夜鳴きそば生活の最終日になったのでトッピングは控えめな猫山猫雄ですにゃ!

ラスト夜鳴きそばはスカイツリーと共に

夜鳴きそば生活も今日で終わりです。昼にローソンで半額弁当買って夕方に食べたので、案外腹がいっぱいだったから最終日は止めようかと思ったけど最悪素ラーメンで食うかと並びに行きました。

23時過ぎにいったら金曜日なのか案外人が並んでました。5分程度並んで素ラーメンを貰ってトッピングゾーンに到着したら、案外少しはトッピングするかとちょっと載せていきました。

席は一番奥の方にあるボッチ専用席です。ここを見つけてからは、ずーっとここで食べてました。最終日は席が埋まってましたが、食べる前に席が空いたので移動して食べることにしました。

トッピングはお腹の空き具合から、いつもの半分くらいだけにしてみました。食べてみると案外食べることができました。最後の夜鳴きそばも美味しく食べることができました。ありがとうございました。

この席はスカイツリーがこっそり見えるからいいですね。夜だからピカピカしてて綺麗ですね。東京タワーやら晴れた日には富士山も見えたりと、ここの立地は良い場所ですね。