【無職の家計簿】2022年10月分

にほんブログ村

2022年10月分

10月は基本的に寒くなってて偶に暑かったりして気温は安定してたけど、ハロウィンやら運動会やらでお外が元気だけど自分はあんまり元気でない10月はどんな感じだったかを確認していこうかと思います。

支出

項目金額先月比備考
その他60,000円+60,000円電動自転車を買ってみたので
飲食費4,030円+464円先月よりちょっと増えました。
医療費2,000円-4,120円いつもの県民共済だけ
交通費1,433円-65円夜鳴きそば生活のための移動がメイン
PC関連946円-12,218円いつもの費用のみ
携帯電話費943円-434円通常料金になりました。
施設利用料300円+300円TOHOシネマズの更新料
自転車代0円-240円10月は借りませんでした。
生活雑貨費0円-272円特に買い物なし
書籍代0円-404円何も買いませんでした。
合計69,652円
2022年10月支出

電動自転車を買ってかなりの出費をしましたが、スポットワークの回収とかが楽になればいいですね。これで横浜へ自転車で走っていけば交通費も減るはずです。200回ほど横浜往復すれば元が取れるはず・・・・

他に関してはあまり変わりませんですね。1週間ほどホテルで夜鳴きそば生活してたので、その分が飲食費抑えられてます。

収入

項目金額先月比備考
スポットワーク8,160円+5,520円ちょっと頑張ったので増えました
楽天銀行クリック28円-7円謎キャンペーンで貰えるの増えた?
Edyクリックサービス6円+4円先月よりちょっと増えました
paypay付与0円-1円今月の付与無し
ウーバーイーツ0円-11,386円稼働無し
グーグルアドセンス0円-8,240円今月は貰って無いよ
モッピーからの現金化0円-3,000円今月はポイントを現金化してない
合計8,194円
2022年10月収入

先月スポットワークを頑張ったので増えてますが、1万円を手に入れる程度頑張れませんでした。他はいつも通りですね。10月は全然スポットワーク頑張ってなかったのでこれより下がるので残念ですね。

収支

9月の残金1,172,567円
10月の収支-61,458円
10月の残金1,111,109円
2022年10月収支

電動自転車を買ったのが大きくてマイナス6万越えですが、それ以外を考えると1500円くらいの赤字だったのでいい感じでしたね。あと2円頑張ってればオール1の残金だったので惜しいですね。

2022年10月の総括

10月はブログは1日1記事をいつも心掛けてますが、結果的には19記事だたのでちょっと少ないですね。1週間くらい謎のメンタルブレイクで寝込んでたのでしかたないですね。その寝込んでた時あったのでスポットワークも不調で11月の収入は絶望的ですね。電動自転車を入手したので、11月はスポットワーク頑張りたいですね。

10月のラストは1週間ほど親猫の温情で何故かホテル生活だったので、朝食と夜泣きそばが食べられたのでどうにか食費が抑えられたので良かったですね。朝食はドーミーイン系なのでいくらかけ放題だったので1年分以上1週間で食べた気がします。それにお刺身を1年分くらいをたらふく食いました。やったね!

11月はメンタルブレイクを起きないようにしようと考えましたが、この記事を書く直前がメンタルブレイクしてましたが近所で解体工事してるので布団から抜け出して何とか書くことができました。頑張ろうかな。