【無職のグルメ】夜鳴きそばおまけ 何故か貰ったカップラーメンタイプ食べてみた

夜鳴きそばのカップラーメンタイプを貰っていたので食べてみる猫山猫雄ですにゃ!

カップラーメンタイプの夜鳴きそばを食してみる

「旨れかわったご麺なさい」という夜鳴きそばに並んで食べたくない人にフロントで配ってるというインスタント麺を、夜鳴きそば生活初日にドーミーインのツイッターアカウントをフォローすると貰えるキャンペーンしてたので入手してました。

お家に帰ったので夕飯代わりに食べてみる事にしました。

開封すると「後入れかやく」と「スープ入りかやく」の二つが入っていました。タレタイプで麺を温める間にタレの脂とかも温めるってタイプでない粉を溶かす昔ながらのタイプですね。

お湯を入れて3分待って「後入れかやく」を入れて見ましたが、海苔とチャーシューが入っているのは見えますがチャーシューが入ってないですね。残念です。変わりにキャベツ?が入っていたので引き分けなのかな?

麺は3分待ってましたが茹で切られてない感じがしましたが、こんなもんなのかな?これなら並んで夜鳴きそば貰った方がいいですね。メンマも乾燥しきっているのでプリプリのシャキシャキ感が無いけど、カップ麺ならこんなもんって感じでした。

無料で貰えるカップ麺としては美味しいけど、やっぱり並んでも夜鳴きそばの方がいいですね。