【無職のグルメ】二郎のリベンジしてみた ヤサイマシなければ案外いける?

夜鳴きそば生活前に二郎食べに行ったら売り切れたのでリベンジしてみた猫山猫雄ですにゃ!

9月からのラーメン二郎リベンジ

夜鳴きそば生活に入る前にラーメン二郎食べに行ってみたら麺が終了って事で食べる事が出来ませんでした。なので夜鳴きそば生活が終わった時に午前中から食べに行ってみました。9時くらいに行ってみたら店の裏まで列ができてました。ビックリだね。並んで1時間ちょっとで店頭まで行くことができました。

この値上げフィーバーの中同じ値段で売り続けてくれる二郎はありがたいですね。ラーメン600円で豚追加で700円で大にしても50円アップで懐に優しいですね。

今回頼んだのはいつもの豚ラーメンを頼んでみました。コールは前回の問題を踏まえてニンニクカラメで頼んでみました。通常の状態でも野菜多いですね。食べてみたら普通に食べられたので、今の状態ならヤサイマシをしなければ普通に食べれると解りました。隣の人が麺2/3とか少な目で頼んでたけど、一緒くらいに食べ終わったので食べるスピードも普通なのか?

これからはお腹ぺこぺこ状態じゃない限りはニンニクカラメで頼んでいこうかと思います。