【ポイ活雑談】超P祭りの宝箱くじ 無料が当たったので申し込んでみた!!

毎回宝箱くじで50%割り引き券しか当たらないのでちょっと諦めてた猫山猫雄ですにゃ!

超P祭りの宝箱くじで当たりが出たので焼きそばを貰ってみた

ちまちま超P祭りの宝箱くじに参加してたけど大体何かしらの半額券が当たってたけど、本日とうとう「Yahoo!ショッピング選べる人気商品プレゼント賞」が当たりました。

何が貰えるのかな?とページを確認してみると大体の商品が配布終了してますね。残っているのが雑穀米と生パスタとうどんだったので焼きそばを頼んでみようかと思います。

残ってる焼きそばは辛味パウダー付きの辛いヤツらしいですね。130gの4人前で1,500円相当らしいですね。

注意書きには複数にしたり別注文がカートに入ってると料金かかるよって書いてありますね。写真撮るために2~3回戻ったり進んだりしてたら数量が2とか3になって料金が表示されててビックリして数量1に設定して無料に戻ったので安心しました。

申し込み手続きとか申し込み確認で、配達の日付指定できない事や他商品の同梱や熨斗とかの包装対応できない事を確認して申し込みします。

お申込み確認で内容を最終確認して申し込みを完了させました。

申し込みが完了すると今回何が当たったか出てきましたが、激辛なのかな?届いてみたら食べてみようかと思います。これからも覚えてたら超P祭りの宝箱くじに参加していこうかと思います。他に当たった人おる?