【ポイ活雑談】無料クーポン祭り開催 ローソンでコーヒー ファミマでお酒とペプシをゲット

無料クーポンがいっぱいあったので色々交換してきた猫山猫雄ですにゃ!

ローソンアプリでコーヒー無料だから手始めに交換

ローソンアプリの通知でコーヒー無料と出てきたので確認してみると、マチカフェコーヒーSが1杯お持ち帰りで無料のクーポンを先着90万名分配布との事でした。昼くらいに確認した時点で「もうすぐ終了」のアラートが出てました。

店員さんも慣れたものかマチカフェコーヒーSを頼んだら、さっと紙コップを用意してバーコードを読み取って素早く会計が終わりました。貰って間違えないようにホットコーヒーSを無事入れて飲むことができました。

楽天通販で大量に買ったコーヒーとは違って匂いと苦みが違い美味しかったです。コーヒーの入れ方が下手だけなのかな?

ファミリーマートでお酒クーポンとペプシクーポン使うぞ

ファミペイで貰っていた「サッポロ生ビール黒ラベル350ml」の無料クーポンと先週1個買うと翌週貰える無料クーポンキャンペーンでペプシ600mlを2本買ってたので、ペプシ1.5リットルを貰えるクーポンを2枚があったので交換してきました。

ついでに1個買うと次週に使える無料クーポンキャンペーン対象のチョコあ~んぱんと気になった新作肉まんを買って、無料クーポンでサッポロ生ビール黒ラベルとペプシ1.5リットル2本を交換してきました。

リュックサックで行ったので何とか持って帰れましたが、適当にビニール袋用意して行ってたら手が痛くて泣きを見るところでしたね。

お久しぶりのチョコあ~んぱん食べてみる

カリカリって感じじゃないので母猫が食べてましたが歯が欠ける心配ないおやつはいいですね。しっとりしてて口の中の水分を取られる感じがいいですね。甘くておやつには丁度良かったです。

今回キャンペーン対象のチョコあ~んパン買ったので来週チョコあ~んパン無料で交換できるクーポンをゲットできました。

ファミマの新作三田製麺所監修つけ麺風肉まん食べてみた

三田製麵所が監修した魚介の味わいがするつけ麺風肉まんってのが発売してるらしいので、無料クーポンで交換する際に買ってみました。三田製麺のつけ麺感じられたらいいな。

買ってきた後にスポットワークのバッテリー回収行ったりヤオコーで会員カード発行手数料無料キャンペーンしてたから申し込んだりして帰って来たら冷え冷えだったので、このまま1分程度レンチンしてみました。熱々になって食べごろに戻ったかな?

割ってみたけど中の餡は他の肉まんよりしっとりしてるので、この水分量がつけ麺風を表現してるのかな?食べてみると生臭い?と思ったけど魚粉の風味だったんですね。魚粉が感じられるしっとりとした肉まんって感じであまりつけ麺風って感じはありませんでした。1回試しで食べるのはいいけど、リピートしたいって味ではなかったですね。レンチンが悪かったのかな?