【無職のグルメ】ピザハットでマルゲリータが持ち帰り590円だし買ってみた

ピザハットでマルゲリータのお持ち帰りがお得だったのでさっくり買ってみた猫山猫雄ですにゃ!

マルゲリータが590円だけど注文したら500円以下だった

ピザハットで12月16日から18日までテイクアウト限定でマルゲリータMサイズ590円のセールをしてました。これは丁度いいなと注文して持ち帰ってみる事にしました。

レッツ注文

アプリからだと5%引きって事で注文してみたら謎に5%以上引かれてて何でだろ?と思って確認してみると

アプリ注文の5%と店舗限定のアプリ注文15%とふたつの割引が適用されていて、合わせて100円以上割り引かれて500円以下の注文金額になっていました。ラッキー!

支払い方法はアプリとブラウザ版で項目が違うんですね。linepayで払おうかと思ってたけど、アプリでは払えないので仕方ないので楽天ペイで支払う事にしました。

GooglePayだとアンケートで答えた報酬で払えるかと思ったけど無理でした、残念。

今回も楽天の期間限定ポイントで支払いができたのでノー現金でフィニッシュすることができました。
運よく500ポイントくらい期間限定ポイントがあったのでラッキーでしたね。

テイクアウトしてきたよ

指定時間の5分前くらいに着きましたが時間前だと伝えてみたら、案外焼き上がっていて素早く梱包して渡してくれました。時間まで待ってる覚悟したのによかったです。

さっそくひと切れ食べてみましたが、持ち帰りで20分くらい経ってたのでやはり冷えてて少し暖かさを感じる程度でした。箱ごと無理やりレンジに突っ込んでみましたがあまり暖かくならなかったので、皿に三ピース乗っけて温める感じで食べていきました。

これで500円切って食べれるので最終日も頼んじゃおうかな?