【ポイ活雑談】楽天チェックでロゴスカフェの6回目のコーヒーを飲んでみた

楽天チェックで気が付いたら6回目のコーヒーが貰えたので飲んでみた猫山猫雄ですにゃ!

気が付いたら6回目のコーヒーを楽天チェックで貰えた

今回も楽天チェックで三井アウトレットパークのロゴスカフェでチェックインしたらコーヒーの引換券を貰えました。最近のロゴスカフェでのチェックインが正常にできないので確認してたら無料コーヒーの引換券が出てたので確認してなかったら解らずコーヒー飲めずに期限切れになってましたね。

引換券を店員さんに見せて無事にホットコーヒーを貰う事ができました。6回目なのでもう慣れた手つきで引換券を利用済みにできました。やったね。ちょっとチェロスでも買ってみようかと思ったけど売り切れなのか在庫なしだったので残念でした。

いつもだと何も入れないのだけど今回はふと砂糖を入れようと思って貰ってみた。とりあえずぶち込んでみてかき混ぜる用の棒を貰って無かったので、コーヒーをぐるぐる回してみて飲んでみたけど全然甘くなかったです。匂いは家で入れてるコーヒーより強くていいですね。匂いと味を楽しみつつ飲んでたら最後の方に溶け残った砂糖が底に見えました。やはり最後の方は甘さが強くてバランスよく甘さが感じれなかったのは悲しいですね。やはりかき混ぜる棒貰った方が良かったな。けど寒い時期に飲むホットコーヒーは美味しいですね。